2023-09-19

色々あって、現在

 

今日は午前中は晴れ間もあったのですが、午後、大雨。

7月に大雨がありましたが、また、記録更新だそうです。

 

その、7月の雨の後、気温が急に上がり、工房はエアコンがないため、8月はほぼ仕事ができず。

毎日、午前中からこんな感じでした。

 

工房内、40度越えの日もかなりありました。

 

作業をしても手の汗がひどく、こんな感じ。

 

ちょっと触っただけでシミになります。

 

9月に入っても暑さが続き、一週目中頃からやっと仕事が再開できました。

仕事中断前はここら辺まで進めてました。

 

ここから、再開してネックを仕上げていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、接着が終わったところです。

 

やっと再開と思っていたら、今日は大雨。

2時間くらいでこんな感じでした。

水深は30センチ以上あったと思います。

 

天気以外も色々と抱えていることがあり、ちょっと大変です。

 

写真はネックを接着したウクレレです。

KEN弦楽器工房

関連記事