2021-10-08

ウクレレ、進行状況

 

今日はいい天気。

暑からず、寒からず、天気がいい、貴重な時期です。

 

しばらく、更新してませんでしたが、その間の状況報告です。

2台目のディットソン のボディーを組んで、、、。

 

2台かさねてみました。

 

ボトムオーナメントを埋めて、、、。

 

 

バインディングの溝を彫り、、、。

 

 

パーフとバインディングを巻き、、、。

 

 

仕上げて行きました。

 

 

 

次は、ネック周りとブリッジで塗装と進める予定です。

 

今まで、結構、マメにブログを更新してましたが、最近、ちょっと仕事以外の用事で忙しく、ブログ更新のエネルギーが不足しておりました。

そのような訳で、作業は予定よりちょっと遅れ気味です。

この後も、しばらく状況に変化はなさそうなので、余裕があれば更新にしようと思ってます。

なので、ほぼ毎日の時もあれば、間が空く時もあるといった感じで。

 

写真は仕上がったボディーです。

KEN弦楽器工房

関連記事