2020-07-01

style3ウクレレ、指板完成

 

 

今日は雨が降ったり止んだり。

 

まずは、昨日の作業から。

大体仕上がりサイズまで整えてました。

そこから、ポジションマークを埋めて行きます。

位置を決めて、、、。

 

ドットを埋める穴を開けて行きました。

 

ポジションマークも膠で接着します。

 

埋め込み接着が終わったところです。

 

今日は続きを進めました。

指板エンドを整形して整えて行きます。

仕上がったエンドです。

 

埋め込んだポジションマークの貝も指板面とツライチに仕上げました。

 

仕上がった指板です。

 

 

本体に完成した指板を仮置きしたところです。

 

この後、接着する予定です。

 

明日は、続きを進める予定です。

 

写真は仕上がった指板を仮置きしたウクレレです。

 

KEN弦楽器工房

関連記事